2023年8月5日土曜日

根室市福祉団体スポーツ交流会が開催されました

2023年8月5日

「第30回 根室市福祉団体スポーツ交流会」が市青少年センターで開催され、市内の障害福祉事業者や福祉団体に所属する方々、約70名が参加されました
市内の障害福祉団体などで構成される実行委員会と根室市心身障害者(児)団体連絡協議会が主催しており、また根室ライオンズクラブと根室市社会福祉協議会の方々は、当日も早くから準備運営等でも活躍されておられました

参加者は灯油缶を叩いてリレーするガンガンたたきリレーや紅白玉入れなど、競技に一生懸命取り組んでおられました
コロナ禍で4年ぶりの開催となりました
感染対策に気を付けながらも、このようなこれまで取り組まれてきたイベントが徐々に復活してきています
いつまでもこうした取り組みが、元気に続けていけたら良いですね





0 件のコメント:

コメントを投稿