2017年5月28日日曜日

根室市議会 議会報告会

2017年5月27日

根室市議会は議会報告会を開催しました
今年は産業経済常任委員会と文教厚生常任委員会が分野別の意見交換会を開催しており、また全体での議会報告会は5度目になります
あいにくの雨天でしたが、20名を越える方々のご参加をいただきました
ありがとうございます

今回は準備運営を広報委員会が、議会事務局さんと一緒に行いました
各常任委員会、特別委員会が報告を行い
それぞれについて参加された市民の皆さんのご意見をいただきました
私たちの任期もあと3ヶ月あまりですが、いただいた叱咤の声も含めて、残りの任期をしっかりと努めるとともに、次の改選後の議会へと引き継いでいきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿