2017年1月21日土曜日

インフルエンザ罹患

2017年1月21日

歴史的な日本共産党第27回大会から根室市に帰って来て、さあ気合いを入れて頑張ろうとしたら、
19日(木)の夜から熱発してしまいました
党大会の会場に1,000人以上の方々が4日間すし詰め状態だったので、
まさかと思いましたが、やっぱりインフルエンザ゜゜(´O`)°゜
久しぶりだ!

こんなときはゆっくり休もう!
という訳にも残念ながら行かず、
朝のしんぶん赤旗日刊紙の配達に続いて、昼から日曜版の配達(3時間くらいかかる)をして来ます
なるべく、というか絶対に人に接触しないようにします

皆さまもくれぐれも健康にご留意下さい

2016年1月23日 (追記)

タミフルという凄い薬のお陰か、家族の暖かい看病のお陰か、仕事を代わってくださった同僚議員のお陰か、熱はすっかり下がりました

明日、1月24日は根室市議会緊急議会が開催されます
弥生町地区の防潮堤整備工事の請負契約の締結と、補正予算としてふるさと応援指定寄付金を13億円増額、先日火災があった市営住宅の復旧工事等が計上される予定となっています
しかしながらインフルエンザの解熱後も数日は外出(人との接触)禁止のため、今回橋本は本会議を欠席させていただくことになりました
皆さま大変、申し訳ありません

今後は体調管理に十分に努め注意していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿